忍者ブログ
手相 有名人など手相各種掲載しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手相 点 手相 有名人 手相 男性
徳川家康 手相 手相 島田 ほぼ日 手相
手相 子宝 手相 妊娠線 手相 図
金スマ 手相 手相 変化 手相 解説
手相 金 手相 金運線 手相 子供
手相 スター 手相 フィッシュ 手相 子宝



西谷泰人が鑑定した
有名人の手相では

久本雅美さんの手相です

「太い人気運命線」が、最高の人気を教えています

男性の場合、こんなに太くて勢いのある運命線を持っていれば、社会運が強くて結構なことなのですが、女性の手にある太い運命線はそうとばかりは言えません。仕事には大いに成功しますが、家庭運を犠牲にしての成功という人が多いのです。

典型的な、キャリアウーマンの手相であるので運命線がハッキリしている女性は、専業主婦になるのは止めた方がいいのです。仕事7割、家庭3割ぐらいの気持ちで行く、そうすれば、仕事と家庭の両方をこなさなければならない結婚生活のバランスが取れ、上手くやって行く事が出来ます。それがこの手相の女性が幸せになる一つの方法なのです。

「雅美、僕のことはそんなに気にしないで君の好きなようにやりなさい、応援するから!」 という夫なら上手く行くでしょう。そんな人を見つけましょうね、雅美さん!





羞恥心 新曲泣かないで ストーリー

PR


忍者ブログ [PR]
sponsored links
最新記事
(01/15)
(01/13)
(01/10)
(11/25)
(06/13)
(05/23)
(05/23)
(04/20)
(03/29)
(03/25)


総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集


バーコード
ブログ内検索