忍者ブログ
手相 有名人など手相各種掲載しています。
[20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ「うらない」に関連するところを探していたのですが、
面白いものを見つけました。

りんご占い というものです。

りんご占い

風水の占いなんですがそれの林檎風パロディ版です。という説明になっていました。

「九星占い」を元にしてるんで結果までは責任持てませんということです。
西暦何年 何月 何日 を書き入れて「占う」をプッシュ

みなさんも試されたらいかがですか?

ほかにも面白い占いサイトがありました。

給食占い

画面が表示されない場合は、こちらのFLASH PLAYER(無料)をインストールしてください。という説明がついてます。

試してみたらこういう結果が出てきました。

あなたのタイプは三角ゼリーです

三色ゼリーさんタイプのあなたは、ちょっと気分屋さんの模様。多少面倒な事も嫌がらずやりましょう。必ず良い事が待ってますよ!

好きなタイプがわりと多い三食ゼリーさんタイプのあなたは、好きな相手が なかなか定まらないようです。 本当に好きな相手かどうか今一度冷静になって考えてみては!?

お似合いの相手
ベスト    冷凍みかん
ワースト ソフト麺

これってどういう意味かな?





PR


忍者ブログ [PR]
sponsored links
最新記事
(01/15)
(01/13)
(01/10)
(11/25)
(06/13)
(05/23)
(05/23)
(04/20)
(03/29)
(03/25)


総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集


バーコード
ブログ内検索