忍者ブログ
手相 有名人など手相各種掲載しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手相 薄い 手相 関西 手相 島田 手相 スクエア
家康 手相 金持ち 手相 離婚 手相 手相 ソロモン
手相 男性 手相 三角 手相 ホクロ 手相 書き方
手相 徳川家康 手相 手首 手相 恋愛線 手相 教室
手相 指 手相 十字 手相 仕事運 手相 島



結婚線の島

手相で、結婚線というものがあります。
女性のほうがよく知っているのではないでしょうか。
結婚線とは、まさに結婚の時期を占うものですが、見方によっては結婚線の数は恋愛の数とも言われ、必ずしも結婚の時期を予測できるものではないようです。
色々なパターンがあるようなのでそれを見ていきましょう。

結婚線の始まり地点に、丸い島のようなものがある場合。
ここでは、右手に現れた場合の結果を見てみましょう。
右手は後天的な運勢が現れやすくこれから先に起こることを予測できるのです。

実は、結婚線に島があるのは、あまり良い暗示ではありません。
何かトラブルや障害がおこることを意味し、結婚線の始まりに島があるのは、結婚前に家族や周囲から猛反対されたり何かと妨害が生じたりするようです。
しかし、さまざまな妨害があっても問題は絶対に解決します。
のちには、平穏な結婚生活を送ることができるようになります。

たとえどんな妨害があっても、パートナーと力を合わせて努力し続けることで、幸せな未来が待っています。
このような結婚線を持っている人は、あきらめずに頑張ってください。

手相とは変わりやすいものなのです。
そして、努力のない結婚生活などなかなか存在しないと思います。
努力を怠れば、手相も変化し、悪い方向へと進んでしまうでしょう。
努力をしつづければ、手相も良いものへと変化するか、良い状態を維持し続けることができます。
お互いを思いやる気持ちを大切にして、結婚生活を送ってくださいね。




手相の動画7


PR
二股の結婚線 手相占いで結婚線というものがあります。 おおまかな結婚の時期や、結婚についての運勢などを調べることができます。 結婚線には、いろいろな形や長さのものがありますがそれによって表わされる意味が違ってきます。 ここでは二股の結婚線についてみてみましょう。 一言に二股といってもわかりづらいですね。 ここでいう二股の結婚線とは、結婚線の始まりの部分が二股になっている場合のことをいいます。 この結婚線が表す運勢は、恋愛をしている時期に色々な障害にあいなかなか結婚に至らないというパターンになります。 その障害は、パートナーとの努力の末に必ず乗り越えることができてそしていずれは結婚することができるというものになります。 結婚前には、多数の事情によって離れて暮らすことにもなりかねません。 しかし、最後には結婚することができますから、希望を持ってたちむかいましょう。 自分にもし、このような結婚線があった場合はどんなに苦しい立場におかれても、幸せな未来に向って、パートナーと協力しあいましょう。 愛を大事に育てながら、ねばり強く時期を待つことが大切です。 けっして焦ってはいけませんね。 どんな妨害が生じるかはわかりませんし他の結婚線によっても変わってきますが、それ浮気なのか、家族の反対なのか、経済的な理由なのかはわかりませんが、とにかく待つことなのです。 手相は変わりやすいものですので、この時期を間違ってしまうと次に見た時に結婚線は変化し、違った形になり、違った意味を示す手相に変わっているかもしれません。 手相占いの動画


忍者ブログ [PR]
sponsored links
最新記事
(01/15)
(01/13)
(01/10)
(11/25)
(06/13)
(05/23)
(05/23)
(04/20)
(03/29)
(03/25)


総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集


バーコード
ブログ内検索