忍者ブログ
手相 有名人など手相各種掲載しています。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手相 徳川家康 手相 手首 手相 恋愛線 手相 教室
手相 指 手相 十字 手相 仕事運 手相 島
手相 頭脳線 手相 妊娠 手相 財運線 手相 子供
手相 マスカケ 金スマ 手相 手相 俵 手相 フィッシュ
手相 スター 手相 新宿の母 手相 ほくろ 手相 子宝
銀座の母 手相


手相 結婚線

『結婚線』なのですが、手相図の赤い線のところに、手のひらの外側、小指の下辺り、感情線と小指の付け根の間くらいに現れる短い横線をいいます。
長くても2センチ程度のものなのです。

この結婚線の状態によりその人の結婚に対する気持などや、結婚生活の状態、愛情運などを見ることができます。

そして、結婚線のパイプラインというものはこの結婚線から延びる支線が、生命線に合流する(金星丘に入る)ことなので、結婚を意味している、その流年を見ることで結婚の時期を表すと考えているのです。(手相図の青い色の線)

なので、ご質問の結婚線が太陽線に合流している、または結婚線の支線が太陽丘(薬指の付け根)
に入り込んでいる場合なども、結婚の時期や結婚を確定しているものではないといえます。

結婚線またはその支線が太陽線に合流していたり薬指の下辺りまで伸びている場合、心から愛する理想の人と結ばれ幸せな家庭を築いてゆけることでしょう。
いわゆる『玉の輿』結婚と言われるもので社会的地位や経済的に裕福な相手と結ばれ恵まれた結婚となることを表しています。

太陽線は、薬指の付け根あたり立つ縦の線を言います。
幸せになることを約束されたとても幸運な印といえます。

そして米印(スター、星形)は、3本以上の線がより重なり合った状態をいいます。
ですから、何本あってもその意味はおなじといえます。

太陽線に現れるスターは、幸運を掴む星、運勢急上昇の証になりますから、チャンスを逃さないよういっそうの努力と、感性のアンテナを周囲に張り巡らしておきましょう。




フモフモさん ケローニョ

PR


忍者ブログ [PR]
sponsored links
最新記事
(01/15)
(01/13)
(01/10)
(11/25)
(06/13)
(05/23)
(05/23)
(04/20)
(03/29)
(03/25)


総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集


バーコード
ブログ内検索