忍者ブログ
手相 有名人など手相各種掲載しています。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ「うらない」に関連するところを探していたのですが、
面白いものを見つけました。

りんご占い というものです。

りんご占い

風水の占いなんですがそれの林檎風パロディ版です。という説明になっていました。

「九星占い」を元にしてるんで結果までは責任持てませんということです。
西暦何年 何月 何日 を書き入れて「占う」をプッシュ

みなさんも試されたらいかがですか?

ほかにも面白い占いサイトがありました。

給食占い

画面が表示されない場合は、こちらのFLASH PLAYER(無料)をインストールしてください。という説明がついてます。

試してみたらこういう結果が出てきました。

あなたのタイプは三角ゼリーです

三色ゼリーさんタイプのあなたは、ちょっと気分屋さんの模様。多少面倒な事も嫌がらずやりましょう。必ず良い事が待ってますよ!

好きなタイプがわりと多い三食ゼリーさんタイプのあなたは、好きな相手が なかなか定まらないようです。 本当に好きな相手かどうか今一度冷静になって考えてみては!?

お似合いの相手
ベスト    冷凍みかん
ワースト ソフト麺

これってどういう意味かな?





PR
初夢 占い
山田涼介 占い
筋トレ 占い
576 占い
やじうま 占い
ジーニー 占い
飯島愛 金スマ 占い
成田山 占い
黒い犬 占い
小笠原 占い
ジュピター 占い
相性占い


結婚を意識した人からの占い師への質問にどのように答えているか
興味があったので調べてみました。

先天運を知り、劫天運を知り、過去の自分を振り返り、今自分を知り、輝かしい未来へお届けします。宿命は変えられなくても運命は変えられる。ひとりで悩まずご相談下さい。全力でお答え致します。宜しくどうぞ。


人に話すことで楽になれたり、いつのまにか解決策がみつかることがあるかもしれませんよ。どんな悩みでもひとりで悩んでいないでご相談下さいね。みなさんのお悩みを誠心誠意受け止めてご依頼者の方おひとりおひとりに真剣にお答えします。


メール鑑定はお客様との間で何度でもメール交換ができます納得が出来るまでご説明します。 口下手で自分の思ったことの半分もいえないがメールならと思う方是非メール鑑定へお越しください。 お待ちしています。



タロットから導かれた答えにより、お客様の悩みや不安が少しでも解消して、前へ進む手助けができればと思います。


人生にはいくつもの壁が立ちはだかり、いくら悩んでも乗り越えられない時があるものです。でも、それはあなたが成長する貴重なチャンスなのです。
私どもは、あなたが少しでも勇気を持って前向きな気持ちで乗り越えられるように
お導きいたします。





自分で占うタロット



















手相 スター
手相 子宝
いいとも 手相
手相 芸人
笑っていいとも 手相
中華街 手相
手相 ますかけ線
手相 フィッシュ
仏眼 手相
昭和×平成 手相
手相 wiki
手相 島
手相 号泣
手相 三角
手相 十字


ヨーロッパで古くから伝わるローマ字を使用した相性占いです。 名前の持つ「音」の組み合わせで2人の相性を占っています。

相性占いって気になるでしょう?
好きな人とあなたの相性があえば嬉しいですよね?

占いで良い結果が出れば、あの人とうまくいくのでは?と連想しますよね。
そういった、想像力が大事で、日ごろそう思うことで、良い結果に
繋がることになるのです。



脳内メーカーで相性占い










「手相は、どれくらい経つと変化するのでしょう?」という質問を良く受けます。

手相は日々変化しています。厳密に言うと、一日の中でもその変化は現れます。
睡眠から目覚めた朝の手相と睡眠に入る前の夜の手相とでは、線の見え方が違うのです。

朝の手相の方がくっきりとした元気の良い手相をしています。このような変化は多くの人に見られるものですが、ときに手相は劇的に変わることも。
あなたの手のひらにこんなことはないでしょうか? 早速、チェックしてください!


自分の手相と向き合うということは、自分の人生と向き合うということと同じです。
もし手相の変化に気付いたら、手のひらが伝えるメッセージをじっくり考えてみましょう。あなたの運が開運するきっかけをみつけられるはずですよ。
手相 徳川家康 手相 手首 手相 恋愛線 手相 教室
手相 指 手相 十字 手相 仕事運 手相 島
手相 頭脳線 手相 妊娠 手相 財運線 手相 子供
手相 マスカケ 金スマ 手相 手相 俵 手相 フィッシュ
手相 スター 手相 新宿の母 手相 ほくろ 手相 子宝
銀座の母 手相


手相 結婚線

『結婚線』なのですが、手相図の赤い線のところに、手のひらの外側、小指の下辺り、感情線と小指の付け根の間くらいに現れる短い横線をいいます。
長くても2センチ程度のものなのです。

この結婚線の状態によりその人の結婚に対する気持などや、結婚生活の状態、愛情運などを見ることができます。

そして、結婚線のパイプラインというものはこの結婚線から延びる支線が、生命線に合流する(金星丘に入る)ことなので、結婚を意味している、その流年を見ることで結婚の時期を表すと考えているのです。(手相図の青い色の線)

なので、ご質問の結婚線が太陽線に合流している、または結婚線の支線が太陽丘(薬指の付け根)
に入り込んでいる場合なども、結婚の時期や結婚を確定しているものではないといえます。

結婚線またはその支線が太陽線に合流していたり薬指の下辺りまで伸びている場合、心から愛する理想の人と結ばれ幸せな家庭を築いてゆけることでしょう。
いわゆる『玉の輿』結婚と言われるもので社会的地位や経済的に裕福な相手と結ばれ恵まれた結婚となることを表しています。

太陽線は、薬指の付け根あたり立つ縦の線を言います。
幸せになることを約束されたとても幸運な印といえます。

そして米印(スター、星形)は、3本以上の線がより重なり合った状態をいいます。
ですから、何本あってもその意味はおなじといえます。

太陽線に現れるスターは、幸運を掴む星、運勢急上昇の証になりますから、チャンスを逃さないよういっそうの努力と、感性のアンテナを周囲に張り巡らしておきましょう。




フモフモさん ケローニョ



忍者ブログ [PR]
sponsored links
最新記事
(01/15)
(01/13)
(01/10)
(11/25)
(06/13)
(05/23)
(05/23)
(04/20)
(03/29)
(03/25)


総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集


バーコード
ブログ内検索