忍者ブログ
手相 有名人など手相各種掲載しています。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家康 手相 金持ち 手相 離婚 手相 手相 ソロモン
手相 男性 手相 三角 手相 ホクロ 手相 書き方
手相 徳川家康 手相 手首 手相 恋愛線 手相 教室
手相 指 手相 十字 手相 仕事運 手相 島
手相 頭脳線 手相 妊娠 手相 財運線 手相 子供




結婚線とは、手相占いで結婚の時期などを予測するものですが、それは結婚線の状態、形状によってもいろいろな意味を示します。
結婚線とは、小指の根本と感情線という線の間にある線のことです。
これが、1本だったり複数本だったりするのですが、形の種類もいろいろとあります。
ここでは、結婚線が鎖のようになっている場合について、見てみましょう。

めったにお目にかかれない結婚線のようですが、たまにこの結婚線を持つ人がいるようです。
この結婚線が意味するものとは。
恋愛においても結婚においても、必ずトラブルを抱えます。
恋愛ならば、浮気をしたり、二股になったり、何かとトラブルが続くようです。
この線がハッキリとした線ならば、本当の結婚を意味していますから、結婚してからのトラブルが起こるということになるようです。
夫婦喧嘩が絶えなかったり、嫁姑問題が悪化したり、身内の病気など何かとトラブルが起きます。
しかし、それが別れや離婚に繋がることは少なく、トラブル続きのまま2人の関係も続くことが多いようです。
この手相を持っている人で、まだ結婚していない人は、相手をよく選びましょう。
すでに結婚している人は、この先のトラブルを回避できるように努力をしましょう。
手相は変わりやすいものです。
努力しだいで変化し、そして状況も良くなっていくでしょう。
夫婦生活は、お互いを思いやる気持ちやいたわり、尊敬する気持ちも大切です。
お互いが努力すれば、さらに良い方向へと変化していくことと思います。


手相の動画10


PR
手相 薄い 手相 関西 手相 島田 手相 スクエア
家康 手相 金持ち 手相 離婚 手相 手相 ソロモン
手相 男性 手相 三角 手相 ホクロ 手相 書き方
手相 徳川家康 手相 手首 手相 恋愛線 手相 教室




手相も見てもらった。

診断結果を忘れないうちにここに書き留めておこうと思います。

・徳川家康方の「ますかけ」というとても珍しい手相で、大器晩成型で最終的に天下を取る手相。波乱万丈な人生になりそう。苦労をし、それにもまれる。
・実務能力に優れているので何か資格をとり仕事につくといい。
・忍耐強い。
・結婚は今はあまり興味がない様子。
・健康は、大病はしないが気管系が悪い。
・人を相手にする仕事が向いている。
・早くに家を出るべき。運が開ける。
・人の上に立ちたい願望がある。
・類まれな行動力がある、誰にも止められないような。



ということでした、当たってるかも。
気管系が悪いとか、あたし気管支喘息持ってるし。
そして忍耐強いというのも行動力があるのも当たってる・・

驚いた。
それにしても徳川家康みたいに天下をとるなんて、本当だろうかねー。
まあいいように解釈したいと思います。

それにしても、しつこく「才能とか・・ありますかね?」
と聞いても忍耐強いしか出てこなかった。
本気で「何かクリエイティブなことが向いているんじゃないでしょうか、絵とか」みたいに気を利かせて言ってくれるのを期待したんだけど。

それが少しだけ悲しかった。
まあとても楽しかった、12時間以上出かけてこんなに楽しいなんて久しぶりでした。


手相の動画9



手相 頭脳線 手相 妊娠 手相 財運線 手相 子供
手相 マスカケ 金スマ 手相 手相 俵 手相 フィッシュ
手相 スター 手相 新宿の母 手相 ほくろ 手相 子宝
銀座の母 手相



あなたの財運線を選んでください。
水星丘の真ん中に伸びる 生命線の1/4から水星丘に
小指と薬指の間に入る 線上にXがある
水星丘に何本もある 切れ切れになっている
知能線から出発 線上に障害線がある
運命線から出発して水星丘に 蛇行している
生命線から出発して水星丘に 線上に四角や井形がある


水星丘の真ん中に伸びる

こつこつお金をためるタイプです。入ってきたお金を絶対に外に出しません。 大金持ちになれるというほどではありませんが、好きな服を買えるとか、 時折ちょっとした旅行ができるとか、安心して毎日を過ごせるでしょう。
公務員など手堅い仕事につくことが多く、他人からはケチと思われることもあります。


生命線の1/4から水星丘に

両親の財産を相続してお金を得るタイプです。
相続するのは長男長女が多いのですが、何らかの理由で次男や末っ子の場合もあります。

小指と薬指の間に入る

最高の金運をもっており、一生お金には困らないタイプです。 あまり苦労せずにお金が入る運勢です。チャンスをものにするのがうまく、株や不動産などで大もうけします。 偶然にお金を得るという運勢を持ち、たとえば思わぬ遺産が入るとか、大金を拾って持ち主が不明なために自分のものになるという可能性もあります。また、お金が入るのですが、使うのも派手になります。人のために使うとよいでしょう。


手相の動画8










手相 頭脳線 手相 妊娠 手相 財運線 手相 子供
手相 マスカケ 金スマ 手相 手相 俵 手相 フィッシュ
手相 スター 手相 新宿の母 手相 ほくろ 手相 子宝
銀座の母 手相




手相 長い結婚線

一言に結婚線と言っても、結婚線の状態によってそれぞれ違った意味に変わってきます。
良い結婚線、浮気の相、離婚の相、玉の輿の相まであるらしいです。


ここでは長い結婚線について調べてみましょう。
結婚線とは、小指の付け根と感情線の間にある短い線をいいますが、通常は小指の幅ほどの長さですが、薬指のあたりまで伸びていると長い結婚線だと言えるでしょう。

しかし、そういった長い結婚線の持ち主は、そうたくさんいるわけではありません。
ごく稀に、こういった結婚線を持つ人がいるようです。
その意味は何でしょうね。

この結婚線の持ち主は、恋愛にとても情熱的で相手に対して全力で愛します。
結婚に関しては、必ずと言っていいほど恋愛結婚でお見合いで結婚する人はほとんどいないかと思われます。

家族に反対されたり、結婚に障害があればあるほど、力を発揮し意地でも押し通して結婚してしまうというタイプになります。
結婚線上に、よほど悪い相がないかぎり、幸せな家庭を築く場合が多いようです。
それをふまえると、長い結婚線は、良い結婚線と言えるでしょう。

しかし、結婚線とは本人の心境によって変わるものです。
良い結婚線でも、努力を怠れば悪い結婚線に変わってしまいますし悪い結婚線でも、本人の努力しだいでは、とても良い結婚線に変わっていく場合もあります。

自分中心だけでは、結婚生活はうまくいかないに決まっています。
相手を思いやることが大事です。
自分がされるとイヤなこと、イヤな言葉、してしまう前に一瞬止まって考えてみましょう。


手相の動画5


手相 薄い 手相 関西 手相 島田 手相 スクエア
家康 手相 金持ち 手相 離婚 手相 手相 ソロモン
手相 男性 手相 三角 手相 ホクロ 手相 書き方



手相占いで、手相がはっきりしてるほうがいいと言っていますが私は、皮膚が薄いというか、手相も薄いんです。
これってどうなんでしょうか?
運が悪いってことでしょうか?




手相がはっきりしているほうがいいとは限りません。おっしゃっている意味は、手のひらのそれぞれの筋が深くて色もよいということを手相がはっきりしているといっているのだと思います。

手相を見る上では、筋がはっきりしているからよくて、はっきりとしていないから悪いという風には判断しません。
勿論、筋がはっきりとしているのも手の相の一つではあるのですが、それだけでは判断しません。
他の細かな筋や血色、気色等々を検討した上で判断します。

筋が薄いから運が悪いということはありません。
自分で運が悪いと思っていると本当に運が悪くなり、自分は運がいいと思っていると運はよくなっていくこともあるのです。
あなた自身が心の底から「私は運がいい」と信じることが大切です。


手相の動画3





忍者ブログ [PR]
sponsored links
最新記事
(01/15)
(01/13)
(01/10)
(11/25)
(06/13)
(05/23)
(05/23)
(04/20)
(03/29)
(03/25)


総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集


バーコード
ブログ内検索