忍者ブログ
手相 有名人など手相各種掲載しています。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手相 頭脳線 手相 妊娠 手相 財運線 手相 子供
手相 マスカケ 金スマ 手相 手相 俵 手相 フィッシュ
手相 スター 手相 新宿の母 手相 ほくろ 手相 子宝
銀座の母 手相




手相 長い結婚線

一言に結婚線と言っても、結婚線の状態によってそれぞれ違った意味に変わってきます。
良い結婚線、浮気の相、離婚の相、玉の輿の相まであるらしいです。


ここでは長い結婚線について調べてみましょう。
結婚線とは、小指の付け根と感情線の間にある短い線をいいますが、通常は小指の幅ほどの長さですが、薬指のあたりまで伸びていると長い結婚線だと言えるでしょう。

しかし、そういった長い結婚線の持ち主は、そうたくさんいるわけではありません。
ごく稀に、こういった結婚線を持つ人がいるようです。
その意味は何でしょうね。

この結婚線の持ち主は、恋愛にとても情熱的で相手に対して全力で愛します。
結婚に関しては、必ずと言っていいほど恋愛結婚でお見合いで結婚する人はほとんどいないかと思われます。

家族に反対されたり、結婚に障害があればあるほど、力を発揮し意地でも押し通して結婚してしまうというタイプになります。
結婚線上に、よほど悪い相がないかぎり、幸せな家庭を築く場合が多いようです。
それをふまえると、長い結婚線は、良い結婚線と言えるでしょう。

しかし、結婚線とは本人の心境によって変わるものです。
良い結婚線でも、努力を怠れば悪い結婚線に変わってしまいますし悪い結婚線でも、本人の努力しだいでは、とても良い結婚線に変わっていく場合もあります。

自分中心だけでは、結婚生活はうまくいかないに決まっています。
相手を思いやることが大事です。
自分がされるとイヤなこと、イヤな言葉、してしまう前に一瞬止まって考えてみましょう。


手相の動画5


PR


忍者ブログ [PR]
sponsored links
最新記事
(01/15)
(01/13)
(01/10)
(11/25)
(06/13)
(05/23)
(05/23)
(04/20)
(03/29)
(03/25)


総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集


バーコード
ブログ内検索