忍者ブログ
手相 有名人など手相各種掲載しています。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手相 薄い 手相 関西 手相 島田 手相 スクエア
家康 手相 金持ち 手相 離婚 手相 手相 ソロモン


手相 島田

手相がスゴイんです!

今日、手相が見れる芸人さんに出逢いました!
っというのも、FM-FUJI「ラジカルリーグ」で丁半コロコロさんのところにお邪魔したんですけどなぜかスタジオに「号泣」というお笑いコンビの島田さんがいらっしゃって、手相を見てくれるというのです!

私も一応女性なので、占いとか大好きなんで、もちろん喜んで手相見ていただいたんですけど、これがビックリ!むちゃくちゃ当たってるんですよー!
もうホンマわらけるくらい(笑)。

ってゆーか、おもろいからずっと笑ってました。
だって当たりすぎやねんもーん!

ちなみに島田さんは、あの「原宿の母」のお弟子さんらしく、ご自分の事を「代々木の甥」と名乗り、手相を見ているそうです。
島田さんによると、手相はだいたい3ヶ月くらいで変わるらしいんで、機会を見つけてまた見てもらおうと計画中なのでした


手相の動画2




PR


忍者ブログ [PR]
sponsored links
最新記事
(01/15)
(01/13)
(01/10)
(11/25)
(06/13)
(05/23)
(05/23)
(04/20)
(03/29)
(03/25)


総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集


バーコード
ブログ内検索