忍者ブログ
手相 有名人など手相各種掲載しています。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手相 薄い 手相 関西 手相 島田 手相 スクエア
家康 手相 金持ち 手相 離婚 手相 手相 ソロモン
手相 男性 手相 三角 手相 ホクロ 手相 書き方
手相 徳川家康 手相 手首 手相 恋愛線 手相 教室




手相も見てもらった。

診断結果を忘れないうちにここに書き留めておこうと思います。

・徳川家康方の「ますかけ」というとても珍しい手相で、大器晩成型で最終的に天下を取る手相。波乱万丈な人生になりそう。苦労をし、それにもまれる。
・実務能力に優れているので何か資格をとり仕事につくといい。
・忍耐強い。
・結婚は今はあまり興味がない様子。
・健康は、大病はしないが気管系が悪い。
・人を相手にする仕事が向いている。
・早くに家を出るべき。運が開ける。
・人の上に立ちたい願望がある。
・類まれな行動力がある、誰にも止められないような。



ということでした、当たってるかも。
気管系が悪いとか、あたし気管支喘息持ってるし。
そして忍耐強いというのも行動力があるのも当たってる・・

驚いた。
それにしても徳川家康みたいに天下をとるなんて、本当だろうかねー。
まあいいように解釈したいと思います。

それにしても、しつこく「才能とか・・ありますかね?」
と聞いても忍耐強いしか出てこなかった。
本気で「何かクリエイティブなことが向いているんじゃないでしょうか、絵とか」みたいに気を利かせて言ってくれるのを期待したんだけど。

それが少しだけ悲しかった。
まあとても楽しかった、12時間以上出かけてこんなに楽しいなんて久しぶりでした。


手相の動画9



PR


忍者ブログ [PR]
sponsored links
最新記事
(01/15)
(01/13)
(01/10)
(11/25)
(06/13)
(05/23)
(05/23)
(04/20)
(03/29)
(03/25)


総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集


バーコード
ブログ内検索