忍者ブログ
手相 有名人など手相各種掲載しています。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手相 マスカケ 金スマ 手相 手相 俵 手相 フィッシュ
手相 スター 手相 新宿の母 手相 ほくろ 手相 子宝
銀座の母 手相




手相 ほくろ



右手の中指の先端近くに十字型の手相?が出ています。
色々サイトを見たのですが、手のひらの十字のことはあっても
指の手相はなかなか見つかりません。
手相に詳しい方、教えてください。
あまり気にすることはないのでしょうか?



手相は手のひらだけでなく指にも紋線があります。
色々サイトを見たとのことなので丘とかはご存じでしょうが、
それらは神経系統や人体エネルギー(オーラ)と関係が深いといわれています。

丘の先に指が来るのですから、指の紋線にも何かしらの意味はあるはずですが、
ここの研究に関しては手のひらほど研究が進んでいません。
よって残念ながら分からないというのが正直なところだと思います。
(何かしらの研究はあるかもしれませんが、私は関知しません)
ただ、掌線からほとんどの情報が得られるので必要ないのかもしれません。

金はかかりますが10人ほどプロの方に鑑定してもらって話をきけば
納得がいく回答が得られるのではと思います。


手相の動画3


PR


忍者ブログ [PR]
sponsored links
最新記事
(01/15)
(01/13)
(01/10)
(11/25)
(06/13)
(05/23)
(05/23)
(04/20)
(03/29)
(03/25)


総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集


バーコード
ブログ内検索