忍者ブログ
手相 有名人など手相各種掲載しています。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家康 手相 金持ち 手相 離婚 手相 手相 ソロモン
手相 男性 手相 三角 手相 ホクロ 手相 書き方
手相 徳川家康 手相 手首 手相 恋愛線 手相 教室
手相 指 手相 十字 手相 仕事運 手相 島
手相 頭脳線 手相 妊娠 手相 財運線 手相 子供




結婚線とは、手相占いで結婚の時期などを予測するものですが、それは結婚線の状態、形状によってもいろいろな意味を示します。
結婚線とは、小指の根本と感情線という線の間にある線のことです。
これが、1本だったり複数本だったりするのですが、形の種類もいろいろとあります。
ここでは、結婚線が鎖のようになっている場合について、見てみましょう。

めったにお目にかかれない結婚線のようですが、たまにこの結婚線を持つ人がいるようです。
この結婚線が意味するものとは。
恋愛においても結婚においても、必ずトラブルを抱えます。
恋愛ならば、浮気をしたり、二股になったり、何かとトラブルが続くようです。
この線がハッキリとした線ならば、本当の結婚を意味していますから、結婚してからのトラブルが起こるということになるようです。
夫婦喧嘩が絶えなかったり、嫁姑問題が悪化したり、身内の病気など何かとトラブルが起きます。
しかし、それが別れや離婚に繋がることは少なく、トラブル続きのまま2人の関係も続くことが多いようです。
この手相を持っている人で、まだ結婚していない人は、相手をよく選びましょう。
すでに結婚している人は、この先のトラブルを回避できるように努力をしましょう。
手相は変わりやすいものです。
努力しだいで変化し、そして状況も良くなっていくでしょう。
夫婦生活は、お互いを思いやる気持ちやいたわり、尊敬する気持ちも大切です。
お互いが努力すれば、さらに良い方向へと変化していくことと思います。


手相の動画10


PR


忍者ブログ [PR]
sponsored links
最新記事
(01/15)
(01/13)
(01/10)
(11/25)
(06/13)
(05/23)
(05/23)
(04/20)
(03/29)
(03/25)


総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集


バーコード
ブログ内検索