忍者ブログ
手相 有名人など手相各種掲載しています。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手相 薄い 手相 関西 手相 島田 手相 スクエア
家康 手相 金持ち 手相 離婚 手相 手相 ソロモン


手相 島田

手相がスゴイんです!

今日、手相が見れる芸人さんに出逢いました!
っというのも、FM-FUJI「ラジカルリーグ」で丁半コロコロさんのところにお邪魔したんですけどなぜかスタジオに「号泣」というお笑いコンビの島田さんがいらっしゃって、手相を見てくれるというのです!

私も一応女性なので、占いとか大好きなんで、もちろん喜んで手相見ていただいたんですけど、これがビックリ!むちゃくちゃ当たってるんですよー!
もうホンマわらけるくらい(笑)。

ってゆーか、おもろいからずっと笑ってました。
だって当たりすぎやねんもーん!

ちなみに島田さんは、あの「原宿の母」のお弟子さんらしく、ご自分の事を「代々木の甥」と名乗り、手相を見ているそうです。
島田さんによると、手相はだいたい3ヶ月くらいで変わるらしいんで、機会を見つけてまた見てもらおうと計画中なのでした


手相の動画2




PR

複数の結婚線

手相は、基本的には両手の手相で判断するようなのですが、慣れていない人が手相を見る場合は、両手で見るとわかりづらくなるのでどちらか片方の手で見るのがわかりやすいかと思います。

左手は先天的、右手が後天的な運勢が現れるようです。
右手で見るのが理想的かと思われます。

さて、ここでは複数本の結婚線について調べてみましょう。
似たような3本の結婚線がある場合についてです。
結婚線が2本あった場合は、2度結婚すると言われているので、結婚線が3本あると、3度結婚するのかというと実はそうではないようです。

3本の結婚線の持ち主は、とても異性からモテるようです。
この結婚線の持ち主のほとんどの人が常に恋人がいる状態で、もし恋人と別れてしまってもすぐに新しい相手を見つけることができます。

とぎれることなく恋をしているように見えます。そして、同時に複数の人と交際することもあるんですよ。
しかし、モテてしまうがゆえの悩みも多く、いざ結婚するとなると相手を1人に決めることができず、結局他の人よりも結婚の時期が非常に遅れてしまう場合があるのです。

そして、結婚後も他の異性に目移りしやすく浮気をしてしまう恐れもかなりあると言えます。
女性の場合もですが、特に男性がこの3本の結婚線の持ち主の場合は、かなり強い意志を持って決意しない限り必ずと言っていいほど浮気をしてしまうでしょう。

自分の夫の手相を一度、見てみるのもいいでしょう。
もし3本結婚線があったら、注意が必要ですね!


占いの動画1





忍者ブログ [PR]
sponsored links
最新記事
(01/15)
(01/13)
(01/10)
(11/25)
(06/13)
(05/23)
(05/23)
(04/20)
(03/29)
(03/25)


総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集


バーコード
ブログ内検索